~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして。
アラフォー契約社員のしいなです。
少々アスペ気味(未診断)な妻である私と
発達障害(診断済)の夫と二人暮らしです。
日々のつぶやきをたまにイラスト付きで投稿してます。
暇つぶしにでもどうぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の続きです。


夫と遠距離恋愛になりましたが、
少なくとも一ヶ月に一回は会いたいのが私の思いでした。


でも私は実家に住んでいて、
親が厳しかったので、外泊とかは基本的にムリでした。

さらに学生だったのでお金がない…


なので夫に会うにはまずバイトするとこからはじまりました。
学校も実習やレポートが多かったのでそこそこ忙しくしてました。
夫のとこには始発で行って終電で帰ってくるのが毎回でしたねー。
いや、若かった(笑)




それから就活の年になったらさらに忙しくなっていきました。
なかなか決まらなかったので、
就活してから学校行って、実習して、レポート書いて終電で帰る生活でした。
土日は基本バイト。それでもお金足りなかったので、単発の日雇いバイトとかもやってました。


今なら絶対できない(笑)



でも、いつも会いに行くのは私で、
会う日を決めてたのも私でしたね…

この時気付いていれば…(笑)

続きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまにTwitterも更新してます。
しいな (@LsrALAf6DPFHj9h)です。
こちらは純粋な愚痴や弱音が多いです。
よろしければどうぞのぞいてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~